• ベストアンサー

サービスパック1からサービスパック2に更新したら

サービスパック2へUPしたら、メディアプレーヤーでMP3が開けなくなったり、スピーカーが全く認識しなくなったりなど、不都合が起きます。 こういう不都合を起こさずサービスパック2に更新するにはどうしたらいいのでしょうか? PCはSonyのRZ53というのを利用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ソニーVaioのサポートページにアクセスして、該当機種のSP2アップデートの注意事項や必要なドライバの更新をした方がよいです。 ソニーVAIO サポート http://vcl.vaio.sony.co.jp/

mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライバの更新をすることで回避できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

サウンドデバイスに問題がある可能性があります。 デバイスドライバのアップデートが出ていないかソニーのサイトで確認して下さい。 あるいは、一度リカバリしてリカバリ直後にSP2へアップデートしてみて下さい。

mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライバ関係のアップデートなど、すべてのプログラムをアップデートしました。 ありがとうございます。