• 締切済み

岩舘真理子さんの漫画

下記の漫画を探しています。 たしか岩館真理子さんという漫画家の作品だったと思うのですが、学園モノで、主人公の女の子がある男の子(業平くん:この名前は覚えてます!)を好きになるんですが、ある女の先生も業平くんのことが好きで、女の子と先生がいろんななぞなぞを対決する・・・という漫画です。 出てくるなぞなぞがとてもおもしろくって、しかもすごくたくさん出てきます。 どなたかご存知の方教えてください!

• tpo-x
  • お礼率58% (67/115)

みんなの回答

• anokeno
回答No.2

おしおきしちゃうから?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_408850223X/
tpo-x
質問者

お礼

ありがとうございます! 結構有名なんでしょうかね? amazonで購入できないのは残念です。

• kesyouita
回答No.1

コレですか?なぞなぞって設定ですね(笑) http://web.mac.com/ikaadat/iWeb/nyo_chu/Blog/8AE600AA-CB7A-47D0-91F9-2506AEF98754.html

tpo-x
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、まさにコレです^^ なんか絵も懐かしいですね。