• 締切済み

総理大臣を目指すマンガの題名

10年くらい前に見た学園モノのマンガで、「総理大臣になる」という野望(?)を持った主人公が、様々な特技を持った生徒を仲間にしていくという内容のものを探しています。  たしかお金持ちの学園で、才色兼備の女の子(時々コスプレでウサギの耳をつけたりする)と、常に実況中継をしているような、口が達者な男の子と、チビだけど運動神経抜群な男の子が主人公の仲間になります。  どうしても作者名と題名が思い出せません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

noname#69657

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

違うかもしれませんが... 朝基まさし/安童夕馬「クニミツの政(まつり)」 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000030

質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。探しているマンガとは違っていました。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

問題が解決しましたので、質問を締め切らせていただきます。 探していたマンガは、有希うさぎさんの「メイクアップスペシャルNo.1」でした。