• 締切済み

カンガルーケア(または似たようなこと)ができる病院を探しています(相模原、八王子、多摩、府中付近)

ke-bu1007の回答

• ke-bu1007
回答No.1

こんにちは。 相模原ではないのですが、町田の「ベルンの森クリニック」はほとんど相模原といってもいいくらいの位置で カンガルーケアも実施している筈です。 (相模原の検診の割引券はそのまま使えます) とても新しい産院で、綺麗ですし 先生も2人いらっしゃってどちらも優しく安心して診て貰えますよ。 バースプランを提出するので かなりこちらの希望を聞いてもらえるはずです。 まだ私も出産していないので詳しいお話はできないですが・・・ 人気があるので分娩予約も早めに埋まっていってしまいます。 現在1月いっぱいまでは閉めきっているようです。 ホームページを見てみてください。 料金、サービス等かなり詳しく書いてありますよ。 ご参考に^^

参考URL:
http://www.bern-cl.jp/index.html