• ベストアンサー

openofficeのDrawにて。表の罫線を点線にしたい

Openoffice2.0をWindowsXPにて使用しています。 その中のDrawで「挿入」-「表計算ドキュメント」で表を入れているのですが その表でセルを区切る線を点線にするやり方がわかりません。セルの書式には直線の太さや色を変えたり二重線にするものしかありません。 これはできないのでしょうか?

• imac
  • お礼率92% (179/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OOo 2.2.1 RC2です。 Draw以前にCalcを起動させて見ましたが 確かに当方でも罫線の種類がsolidしか選択できません わかんないけど、やっぱりできないのかも 参考: http://search.luky.org/oo/ja-discuss.2003/msg06444.html

imac
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういった機能はこれから要望を出してということですね。