• ベストアンサー

宮崎でペット可のアパートを探す方法を教えて下さい。

今実家で猫を飼っているのですが急に宮崎に引っ越すことになり困っています。ペットokのアパート探す確実な方法(不動産など)があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

住宅情報誌などは地域のものですから宮崎にいる人に送ってもらったらどうでしょう? 場合によっては一般書店でも取り寄せができるかも知れません。 サーチエンジンは使ったことがありますか? gooでの「宮崎 and アパート and ペット可」の検索結果です。 ↓

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%B5%DC%BA%EA+%A5%A2%A5%D1%A1%BC%A5%C8+%A5%DA%A5%C3%A5%C8%B2%C4&top=gtop&_v=2
haglid
質問者

お礼

blueleoさんありがとうございます。さっそく見てみたいと思います。