• 締切済み

サンバーバンH2 スピードメーターの直し方教えてください。

H2年スバルサンバーバン KS3  V-K83なんですが、スピードメーターが壊れていました。メーター振り切ったままで、走るとカタカタ音がします。ワイヤーは切れていないみたいです。ディーラー4件回っても預かるしかないといわれて困っています。これからユーザー車検を取りたいので メーターを自分で外してどうにかなるんでしょうか??詳しい方」いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• furo522
回答No.1

年式は違いますがこの前11年式のTV1のメータとケーブルを交換しました、メーターが9000円位ケーブルが2600円位です、交換方法ですが文章ではちょっと説明は出来ません。