• ベストアンサー

昔のiMacのカタログがあるサイトを教えてください

友人が格安でiMacを譲ってくれることになりました。グラファイトのiMacです。 ネット上でどのような仕様になっているのか調べようとしましたが、現行のiMacのものしか出てきません。 どこかに古いiMacの仕様が掲載されているところはありませんでしょうか?お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • centris
回答No.1

はじめまして。 下記のURL(アップルコンピュータのサイトです)に、スペック表があります。参考にしてください。(該当機種は探してみてください) ありがとうございました。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/datasheet/index.html
whitehole
質問者

お礼

「あれ~、参考URLならさっき見たのに…」と思いつつ見てみたら、下の方に旧機種のスペックが載っておりました(^_^;) お手数かけて申し訳ありませんでした。