• ベストアンサー

PUFFYといえば?

結婚式でピアノを弾くのですが、 両親に花束贈呈のところでパフイーの曲をリクエストされました。 おそらく時間的には1分たらず。 どの曲がよいと思いますか? あまりマニアックでなく、パフイーを知らない人でも 一度は聞いたことがあるようなメロディーがよいと 思うのですが、みなさんのオススメは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitimina
回答No.2

花束贈呈を新郎新婦が、感動的に!とリクエストするなら『MOTHER』。シングル曲でそれなりにヒットしていますし、ちょっとパフィーを知っている人なら名曲として知られていてマニアックな曲ではないですし、メロディーを聴けば「なんだっけ?この曲?」くらいにはなると思います。でも・・・誰もが「はいはい!」とはならないかも。 パフィーらしく、しかも愛の歌・・・というなら『愛のしるし』 この曲は披露宴の余興でけっこう何人かの友人女性陣が振り付けありで歌う定番曲でもあります。

sarapiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、アジア~か、しるしか、これが私の~あたりですかね。 先方に選んでいただきます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• dulatour
回答No.1

そりゃあ、もう アジアの純情でしょ。

sarapiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりこれですか。