• ベストアンサー

フォトショップエレメンツをダウンロード出来ない

こんにちわ、質問させてください。 私は以前までフォトショップエレメンツを使っていたのですが、 先日パソコンの調子が悪くなり、一度初期化(購入した状態へ戻す)したのです。 もう一度フォトショップをダウンロードしようと思ったのですが 私はロムだけ違うケースに保存し、 残りの箱などすべてを両親が間違えて捨ててしまったらしいのです… 今手元に残っているのはロムだけです。 ダウンロードしようとしても、暗証番号(商品番号?)を登録する画面で 番号が分からず、ダウンロード出来ないのです。 ロムから商品番号を知ることは出来ますか? 宜しかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

ユーザ登録済みであれば・・・ シリアル番号を紛失してしまいました。確認することはできますか http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2968+001

reika_0606
質問者

お礼

ご解答有難う御座います! しかしながら、ユーザー登録してなくて… ネット上で出来るのでしょうか。 教えて頂いたアドレスを参照して、やってみますね。 どうも有難う御座いました!