• ベストアンサー

Homepage Builderで作ると字が大きい?

JeanneNetの回答

• JeanneNet
回答No.2

Homepage Builder のような製品は、一般人に HTML や CSS を意識せずに UI 上で Web ページを作ることをコンセプトにしているので、HTML や CSS などという単語を聞くと毛嫌いする人も多いですが、そんなに難しいものではありません。 私からすれば Homepage Builder の使い方を覚えることの方が難しいですね。私はメモ帳で全部手書きしないと Web ページが作れません。(自分のサイトもすべて手書きです) あ、それと、その "文字が大きくなる部分周辺" の HTML だけでも貼り付けていただければピンポイントに回答できると思います。

marupapa
質問者

補足

やはり勉強しないといけないようですね。このソフト使えば簡単だよ!と言われやってみたのですが、なんだかレイアウトが崩れてきたような気がしてーーーー。