• ベストアンサー

契約書表紙の印刷代

こんにちは。 私は建設業の事務員です。 契約書の中身はパソコンで作るのですが、この度、表紙をつけることにし、印刷屋さんに頼みました。 この契約書表紙にかかった費用の勘定科目は、何が適しているのでしょうか…?? 販売促進費か事務用消耗品費あたりで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

事務用消耗品費

benihime
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! 事務用消耗品費で処理します!!