• ベストアンサー

Sleipnirで毎回ログイン画面が出て困っています

Windowsのタブブラウザが使いにくいので Sleipnir(バージョン 2.5.13)を使用していますが PCをVista BASICにしてからヤフオクやOKWebなどの各種サイトに行くと 毎回ログイン画面が出ます。IEではログアウトするまで スムーズにマイページに入れるのにSleipnirでは不可能なのです。 ヘルプを見ても分りません。とても不便で困っています。 設定方法を、どうぞ分かりやすくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu319
回答No.1

メニューバー-ツール-Sleipnirオプション  -クライアント-終了を開いて、 クライアントの終了時に個人情報を削除する にチェックが入っているようでしたら、Tridentのクッキーのチッェクをはずしてみてください。

likely
質問者

お礼

アドバイス通りにしましたら見事解決できました!!! 本当にありがとうございました。