• ベストアンサー

OKWAVEになって、毎回「ゲストさん」と表示される

OKWEBのときは、お気に入りからログインせずにマイページに飛べたのですが、 OKWAVEになってから、毎回ログインしなくてはいけません。 もちろんチェックは入れています。 どうすればいいでしょうか?

• inabe
  • お礼率70% (200/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.2

私も同様です。関連サイトからなら、マイページに飛べるみたいです。ただ 関心カテゴリの質問を表示させようとすると、アクセス集中エラーが出ます。  いずれにしても、もう少し待たないと色々と無理かもです。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/list.php3

その他の回答 (2)

• Dorosera
回答No.3

#1の回答者です。 どうやら私が勘違いしていたみたいで、私も質問者さんと同じ現象になります。 おそらくこれはリニューアルした時のシステムのバグか、セキュリティ上の仕様だと思いますので、利用者側としてはどうすることも出来ないです。 いずれにしても、しばらく様子を見るしかありませんね。f^_^;

• Dorosera
回答No.1

ログイン画面で「手動のログアウトまでパスワードを記憶する ※チェックしていない場合、何も操作しないと2時間程度で自動的にログアウトします」と言う項目にチェックを入れてログインをしてみて下さい。 これで手動でログアウトするまでは、ずっとログインした状態になると思います。