• ベストアンサー

泡で固めよぉー

白元のゴキパオの「初恋のあの人」ですが、写真のさわやかなラグビー選手と禿げて太った彼とは同一人物なのでしょうか?うますぎるとは思うものの、よく見ると鼻の感じとかなんか似てるんです。白元のサイトも見ましたが何も記載されてなかったようです。このままでは気になって旦那を泡で固めるかもしれません。誰か教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihachi
回答No.2

ダンナさんが泡で固められてはお気の毒なので…! 可能性の話をしてもよろしいでしょうか? 現在の「あの人」が特殊(老け)メイクをしていないとしても、 写真をデジタル加工してあのくらい若く作るのはそう難しくないと思います。 もしくは本人の実際に若い写真を持ってきて、ラガーマンの格好させて 周りにチームメイトを配置して…といくらでも装飾できますね。 私の見方では似た人でしかもラガーマンを探すよりずっと楽な気がします。 さらに多少の老けメイクはしているかも知れませんけども。 と言うわけで私は「同一人物だろうな~うまいな~」と思ってみてます。

nejirinekutai
質問者

お礼

時代、ですね・・。確かに今の技術なら何でも出来ますもんね。と、言うことは本人なんですね。と、考えると痩せて毛を植えたらあんなにさわやかな感じに仕上がる・・かも。(顔に手を加えてない限り)そうかぁ、彼はあれで仕事をもらってるんだけど、自分の人生やり直せそうなきっかけになるかも。って、他人の私が口出すことじゃないけど。何か気が晴れてきました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#2405
noname#2405
回答No.1

うちの息子は大学時代ラグビーをやっていてしゅっと細身でかっこよかったのですが、今はCMの人の一歩手前というところです(はげてはいませんが)。十分ありえる設定ですね。と関係ないことをかいてしまいましたが写真の写り具合、状態からして一般人が撮ってかつ長年保存していたような写真ではないので別人じゃないでしょうか。

nejirinekutai
質問者

お礼

写真の人は見ていましたが写真自体を見ることはありませんでした!!そうですね、言われてみればなんか上手な写真の気もします。設定上(女性と同学年か+1、-1)考えると彼は20代後半では?大学生ならそんなに古くないかも・・。ああぁ、すんごく気になります。またゴキパオに手が伸びそう・・。あ、息子さん食べすぎには気をつけてやってくださいね。