• ベストアンサー

陣内は紀香をネタに何を言ったのか

陣内が、自分たちの事をネタにしてバラエティーでトークをしたことに 紀香が怒って婚約を破棄する寸前までいったとききました。 2月7日のバラエティーで、いわゆる自虐ギャグだったようですが、 「芸人の妻」 としての域を越えており紀香は大層怒ったらしいです。 その時彼は何を言ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

めちゃイケの「恋のかま騒ぎ」で先輩芸人に紀香との交際の一部始終(デートはどこ行ったとか何回目のデートでチューしたとか)を根掘り葉掘り聞かれ番組の空気上避け切れず、ぽつりぽつり答えていたのが問題になった。 この事は、陣内が「恋のかま騒ぎ」に2度目の出演をした際にも、前回の出演で婚約を破棄する寸前までいったと述べていました。

gyaosgyaos
質問者

お礼

ありがとうございます! 謎が解けてすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.3

2/7ではありませんが「検索ちゃん」でもしゃべりすぎて怒られたと言ってました。 http://www.tv-asahi.co.jp/apps/page/back_number.php?P_ID=436&C_DIR=bn_selection&TYPE=pc&CNT=10 特に過激な内容はありませんが、ふたりだけの思い出もペラペラしゃべっちゃうのでいやがってるかんじでしょうか 最近に出演した時だけでもいろいろ話しています。 http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/contents/selection/0491/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/contents/selection/0494/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/contents/selection/0495/index.html

gyaosgyaos
質問者

お礼

ありがとうございます! 謎が解けてすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

芸人なので、どこでエッチしたのかなど、つっこんだ質問をされるが、そういう質問には答えなかったかわりに、キスくらいは答えないといけないか、と初キスした場所のことをしゃべり、女性としては「言ってほしくなかった」とケンカになったんだったと思います。 結局、芸人の妻になるということで、彼女のほうが折れたんですね。

gyaosgyaos
質問者

お礼

ありがとうございます! 謎が解けてすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人は売れるとネタをしなくなるのはナゼ?

    芸人さんは、売れてくると、フリートークや企画物のバラエティに出てきますよね。(そして最後は司会業へ?)。 ネタじゃなくてフリートークやリアクションばかりで笑わせる、と言うのは私には不満です。 これは芸人さんへの不満ではなく、制作サイドへの不満だと思いますが、私はホントのネタを、もっともっと見たいのです。 でも、こんな私が少数派で、ネタからフリートーク、司会業へと言うのが、多くの視聴者のニーズで、本人達にとってのステイタスなのしょうか?

  • さんまさんと陣内さんの違い。

    やはり、陣内さんは自ら離婚ネタをやる事はないですね。 しかも、振られてしぶしぶやってるという感じです。。。 その点さんまさんは振られるまえに自らやってのけました。 2人の芸人としての差はここにあると思います。 どう思われます?

  • 女芸人

    女芸人でトークが面白い人っていますか? テレビにでている女芸人のほとんどは自虐ネタの方ばかりですよね・・・ 太っている森山中 デブと死神キャラ?のハリセンボン なぜか眉毛を書いているイモト 出っ歯の久本 個性豊かな人達がいじられて何か言うばかり、トークで笑わせるっていうのがとても少ない気がします 個人的な意見ですが女芸人でこの人面白い!って思える方が全然いないです 自虐ネタでも面白ければいいですが、女芸人の方のものはみていて気分が良いものではないです

  • 音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を教えてください

    仕事柄車を運転する時間が多く、運転中にボーっとしているのももったいないので落語のCDを流しております。ただ、個人的には落語が好きというわけではなく他に選択肢がないという理由で落語を聞いております。本当は最近のお笑い芸人のネタ、特にアンジャッシュや陣内智則のネタが好きなのですが、どちらも画面を見ていなければ笑うことは出来ません。最近のお笑い芸人のネタを録画して、音声だけを車内で楽しもうと思っておりますが、音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を知りません。ご存知でしたら教えてください。また、芸人のネタでなくても音声だけで楽しめるトーク番組があれば教えてください。

  • トークスキルの鍛え方とは

    お笑いのニュースをみていると、お笑い芸人さんがネタでブレイクしたあと、「トークができるかどうか」で評価され、できればバラエティ番組へ出るようになり、できなければブレイクしたネタをもって巡業するみたいです。 方やテレビ番組には結構細かいところまで脚本があるとききます。 トークスキルとは?トークスキルって本当に必要ですか? 実際どうやって鍛えているのでしょうか? そのあたりのこと、何かご存知のことがあれば少し教えてください。

  • 芸人 エレキテル連合

    お笑いが好きでよくバラエティなど見てるんですけど 最近テレビにエレキテル連合?って出てますよね、あれってどこが面白いんですか? 子供に人気なんですか?子供に人気だとしても仮装して内容はある意味卑猥なネタですよね おじさんがドール買ってそのドールにハレンチな事をしようとせがんでいる。それを拒むドール「ダメよ~ダメダメ~」って感じですか? 仮装した一発屋芸人ですよね、物凄くつまらないしトークも出来ない  エンタの神様にでも出てればいいのに

  • お笑いはどうやっても大衆受けしない?

    お笑いはどうやっても大衆受けしない? お笑いといっても、ジャンルが沢山あり、綾小路きみまろさんのような年配向けの毒舌ギャグ、若者向けのシュールなネタ、人を見下すようなトークギャグ、古い感性向けのドリフ、テンポの良い一発ギャグ、人種や職業、外見を笑いものにする差別ギャグ、自虐ネタ、漫才、落語等、色々ありますが…。 どれも個人個人の好き嫌いが分かれて、マイノリティな印象を受けます。 感性は人それぞれなのは当たり前ですが、エンタメの中でも笑いはそれが顕著だと感じます。 (根拠はなく、体感です) アメリカでは特定の人種や職業を笑いものにするようなギャグもありますが、 レイシズムを嫌う日本人が聞いたらとても軽蔑するような内容ばかりです。 (韓国・中国に対するレイシズムなら日本の若者は笑えるかもしれませんが) 笑いの根源が嘲笑だとしたら、対象をある程度見下していないと成立しない気もします。 お笑いに詳しい方、この疑問に対する回答をお願い致します。

  • こういう夫、どう思いますか

    あなたならどう思いますか? ダジャレが好きで、親父ギャクが好きで常に親父ギャグを考えて喋っている。中年おっさん、夫。 ダジャレが嫌で「おい、おっさん!!!」と妻に言われて逆切れ怒ることを感じず、 「さんと、丁寧語のおがついてる~~~。おっさん?さいこ=」 と多分高田純二の真似方向ですかね? 子供大人と高校生は、返すと余計ノリノリになるので、無視シカと、でも頬の下あたりで、笑いをこらえているときがある。決してダジャレに乗っかってはいきません。無視するのに体力を注いでいます。 明るいからいい、というのは友人だけ、家では妻に軽蔑の眼で見られ、悪い気はしないが子供はどっちらけ。 根がいい人ですから、あまりきつく言えない。でも優しく言ってもやめない。 深刻な話もすべてぎゃくで返されるので、発展性のある解決を導くことを遮断される。 自虐ネタならいいが、大体相手をおちょくる。 婚約中ならするーできますが、いざ毎日24時間こうだと、頼りがいがない。 でも、これは、円満の秘訣として彼は一役買っているのでしょうか? 私の希望どうり、親父ネタをやめたら家庭内は暗くなりますか??

  • 日中韓朝問題がネタのお笑い芸、人ご存知ないすか?

     憶えてるのは、大川興業の北朝鮮ネタぐらいです。 あと、 爆笑問題の地下核子(←カクチカコ)かな、核問題の時の。 中川家の偽中国人は知ってます^^。 出来ればモノマネとかではなくて、  漫才・毒舌・落語、ギャグ・小噺などを望みます。 各国人をネタにした「民族性ジョーク集」は既にこちら等に有ります、 http://yellow.ribbon.to/~joke/nation.html  『日中韓 お笑い不一致』ご紹介されてるかたが、 http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20130120/1358647920 仰るように、 エスニック・ジョークはそれ程おもしろくは無いようです。 互いに嘲笑しバカにし合っても、よその第三者が喜ぶだけね。  それよりもう、自虐ネタでも良いから、開き直ったブラックなヤツ、御座いませんか?  大川様の、IAEA=YMCA(ナントカPeopleか西城秀樹)の替え歌は、 ♪、ジョンイル!(YoungMan)、さあ、立ち上がれよ! ジョンイル! 今、飛び出そうぜ! ジョンイル、ーーー・・ アーイエイ・イエー、IAEA、核があればーやりた‐いことー何でも‐でーきるのーさぁー! ・査察拒否!♪チャンチャンチャンチャン IAEAーー、 ♪日本なんか~、吹き飛ばして~、君も、元気出せーよぉ~--。 (最近の人は♪ソウルなんか~♪だけだと勘違いしてるけど、日本、と言って自虐も含めたのがミソです。流石、ぶらっくです。)~~スミマセン、あとは忘れました、どなたかついでに御存知ありませんか? 動画も無く、歌詞掲載も断片のみです。  これは対立を煽るものでは御座いません(笑)、皆様は国家背負った当事者になる必要なんか無し。 両国政府の事なんか知ったことか!と、。端から見て、日朝両方笑い飛ばす芸なのでした。  反日・反韓よりもブラックな芸人さんを、宜しくお願いします。 もし居なければ、作って頂いても構いません、ウリジナル競争でも結構。在日のかたも大歓迎です。  ちなみに当方、在日百済七十一世です^^、(汗)。クダラナイ?

  • お笑い芸人が出ている面白いオススメ番組は?

    タイトルの通り、お笑い芸人が出ている面白い番組を探しています。 バラエティ番組でもネタ番組でもトーク番組でもドキュメンタリー番組でも面白ければ番組ジャンルは問いません。 あなたのオススメ番組を教えてください。 また、オススメ理由(見どころ)も教えて頂けるとありがたいです。 私の場合、しゃべくり007、爆笑レッドシアター、あらびき団、爆笑レッドカーペット等を好んで観ています。 たくさんの回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • インク交換について質問します。まもなくインク交換と出ますが、イン切れと出た時に交換すれば良いのか?
  • エラーなどを教えてください。
  • インク交換のタイミングが知りたい
回答を見る