• ベストアンサー

Micro Office Word 2007について

今私のパソコン(Vista)には はじめからMicro Office Word 2007が入っていました。 しかし、学校の授業のワードとはバージョンや 出されるツールバーの表示が違うので困っています。 できれば今までの様なワードをこのパソコンで使いたいのですが… 何か解決方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

64bit版Vistaだと無理ですけど そうでなければ Office2003を買ってくれば対応するはずです。 但し細かい不都合は出るかもしれません。 アマゾン辺りではまだ買えるようですし http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=software-jp%26field-keywords=office2003%26results-process=default%26dispatch=search/ref=pd_sl_aw_tops-5_software-jp_7485372_2&results-process=default 大きな量販店なら多分まだ在庫があるはずです。