• 締切済み

マイクロソフトオフィス

マイクロソフトオフィスを手に入れるオススメの方法を教えて下さい。5年ぐらい前にDELLでオフィス(ワード等)を抜いてPCを買い、今パソコン検定の勉強をオープンオフィスでしていたのですが限界なので・・・

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

OS=Vista,Office2007、OS=XP,Office2003、基本です。プロダクトキーがついている正規品を購入すること。正規品で無いとライセンス認証が得られないのでご注意。

o9oo8oo7o
質問者

お礼

プロダクトキーとライセンス認証のこと知りませんでした。 参考になりました。 ありがとうございます。

• Hachi5592
回答No.1

OfficeはWord、Excel、Outlookが基本のパーソナルやこれにPowerPointが加わったStandardなど様々なエディションが存在します。どこまで必要なのでしょうか?また、アップグレード対象のソフトを持っていない場合は通常パッケージ版の購入でしょう。 また、これらの製品はあまり値引きが大きくないようです。ネットで調べて見てください。

o9oo8oo7o
質問者

お礼

なるほどいろいろ種類があるんですね。 もう少し調べて検討してみます。 ありがとうございました。