• ベストアンサー

ウイルスバスター2007

最近パソコンを購入しました。そのついでにウイルスバスター2007を買ったのですが、インターネットで検索してみるとなんだか悪い評価が多い気がします・・・・・ 皆さんの評価、ウイルスバスター2007をインストールしたほうがいいか、しないほうがいいか参考にしたいので教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

インストールしてみて 何も異常がない場合もありますよ? 我家のパソコン2台とも、何も起こっていませんが… 予算が沢山あるのなら 他のソフトを買うのは自由かと思いますけど… ウィルス対策ソフト未使用でネットに繋ぐのはやめてチョ♪

kenkotetu
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。へーーーーそうなんですか・・・・もう少し皆様のかいとうを待ってから決めてみます。ありがとうございました」

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

私のところは問題は起きていませんよ。

kenkotetu
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさんの方に回答いただきまことにありがとうございます。一回いんすと^-るしてみます!!また何かあればおせわになりますがお願いいたします

回答No.2

ウイルスバスターを使用していますが、格別に悪いとは言えないと思いますが。 パソコンを使いこなしている人なら色々なソフトを試しているから、そう思うのかもしれないだけでは? 初心者にはわかりやすいとは思うのですが。 買ったのであればインストールした方がいいのでは?

kenkotetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですか初心者ですから心配しすぎだったのかもしれません。ありがとうございます