• 締切済み

ホテルをさがしてます。

こんばんわ。 6月1日のホテルを探しております。(カプセルホテル以外で・・・) 2日ははとバスツアーを考えて、東京駅のバス停から乗るので、できればその周辺で~5500円以内でどこかよいホテルはないでしょうか? 至急回答いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。 尚、1日は夜は近辺で東京観光をしようと考えております。 候補として、秋葉原、東京タワー、アメ横などを考えております。 よろしくお願いします。

• YKTNY
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

• Maya082
回答No.5

日本橋になりますが、いかがでしょう。 http://www.jtbonline.jp/dom_yado/shisetsu/?st=4011A55&pn=2&rx=6000

• yo-jin
回答No.4

神田にあるセントラルホテルならバス・トイレ別で5460円で泊まれます。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_343067.HTML
noname#256814
noname#256814
回答No.3

カプセルホテルがいやという事はビジネスホテルで5,500円はちょっと・・・東横インhttp://www.toyoko-inn.com/#tokyo2でも7000円を超えます。

• zorro
回答No.2
  • hck
回答No.1

ラブホテルですか? 5500円で東京で泊まるホテルはないような気がしますが…。 ラブホテルも泊まったら10000円はしますし…。