• ベストアンサー

男性って彼女と初めてのHでも・・・

男性って彼女と初めてのHでも・・・ 男性にお尋ねします。 付き合った彼女との初Hのときでも フェラしてほしいって頼みます??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

kikiki0000さん、こんにちは。 >付き合った彼女との初Hのときでもフェラしてほしいって頼みます?? 人それぞれ、頼む人もいるでしょうし、頼まない人もいるでしょう。 でも、ちょっと考えてみて下さい。エッチって、お互い相手を思いやる気持ち、相手に気持ち良くなってもらいたい気持ちが大事ではないですか?そう考えれば、初めてエッチをする相手に自分だけ気持ち良くなるような事を要求する事がいかに自分本位か分かると思います。極端な言い方かも知れませんが、相手を大事に思っていればこそ、最初から要求する事は無いように思います。 もちろん、kikiki0000さん自身が「してあげたい」と思うのでしたらして構わないと思います。でも、そうでないのでしたら要求されても拒否して構わないのではないでしょうか。もしそれで離れていくようでしたら、最初からkikiki0000さんの身体目的だった、とも言えますよね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

その他の回答 (14)

• bfjt
回答No.14

質問者様は 少し積極的ではと感じましたけど…  それはさておき 私の場合ですけど 相手をだいじにして長くつき合いたい場合は じっくり待ちます。 そうでない場合は 有り得るかもしれません。

回答No.13

すみません、私も女性です。 人それぞれかもしれませんが、私の意見を書いてみます。 他の方の意見とかぶるかもしれませんが…、 男性はほとんどの方が心の中では「してほしい」と思っていると思います。でも大切にしている彼女には自分からはましてや最初のHでは言えないというか、言わないと思います。 大好きな彼女には「尽くしてあげたい(=気持ちよくさせてあげたい)」と思うのではないでしょうか。 私は今まで付き合った彼氏には最初のHで「フェラして」と言われたことはありません。 日が経ってだんだんなれてくると言われたりもしますが。 今の彼氏には付き合いが長くなっても向こうからは言ってきませんでした。彼は私をすごく大事にしてくれているのが普段からもわかります。 その一方、出会って間もない人とかと遊びでHしたときはほぼ全員と言っていいほど向こうから「して」って言ってきました。 軽いと思われているのか、遊びで付き合っているのか、もしくはそうでないとしても、相手のことを考えるのよりも自分が気持ちよくなりたいというのが強いのではないでしょうか。(女性はフェラが嫌いな人が多いですからね) えらそうなことを言ってすみません。あくまで自分の経験で書かせていただきました。

回答No.12

すみません、女性ですが・・・20代後半です。 まず確認なんですが、初Hというのは人生初のHではなくて つき合って初のHということで今までに他の人との経験はあるんですよね?? 質問者様の年齢が分からないので感覚も違うかもしれませんが、 私はつき合って初めてのHで言われても嫌な気持ちにはなりません。 No.8の方の考え方と同じなのですが、好きな人にも 喜んでもらいたいと思うので、どちらかというとしたいです。 私が苦手ではないということもあると思いますが、 聞いて断られて、すんなり諦めてくれるなら問題ないと思っています。 それよりも、初Hでできる子は相当遊び人だって思われることにショックでした; 思わず回答してしまいましたが参考までに。。。 あっあと、人生初のHなら話は別です^^;

kikiki0000
質問者

お礼

23歳で人生初ではありません!!! 付き合って初めてのHです。 私は今回始めて言われて、 ちょっとびっくりして、どうなんやろー?? って思って聞いてみました☆ ほんと遊ばれている・・・ っていう意見にはかなり悲しみました・・・ ご意見ありがとうございます♪

• simakawa
回答No.11

相当遊び人だと思えばですね. 本当の彼女にならそんな事頼みません.またそんな事初めて出来る女の子は相当遊び人だと思えます. 幾ら頼まれても,すべきでは無いと思います.性の道具ではないですから.

• kadowaki
回答No.10

既婚男性です。 >付き合った彼女との初Hのときでも >フェラしてほしいって頼みます?? こういう質問に答えるのはさほど難しくありません。 当たり前ですが、フェラを頼む男性と頼まない男性とに分かれるに決まっています。 同じ男として断言しますが、彼が彼女に嫌われたくない、彼女の機嫌を損ねたくない、彼女に逃げられたくない、つまり彼女を失いたくないと思っているなら、本音ではフェラを望んでいても、絶対に「フェラしてほしい」などとは口にできません。 にもかかわらず、フェラを求めたというのは、彼が身勝手で、自己本位なところがあるからか、「この女はオレの言いなりになるはず」と考えているからかのいずれかです。 要するに、どれほど彼女のことを大切にしたいと心底から思っているかどうか疑わしい、ということです。

kikiki0000
質問者

お礼

聞きたくなかった答えを聞いてしまった感じです。 本当にその通りだと思います。 ちゃんと受け止めて見極めていこうと 思います。 本当にありがとうございます!!!!!!!!!

noname#31535
noname#31535
回答No.9

人によると思います。 僕は初めての場合は遠慮します。 ただ、好きな人には愛されたいので、 ちょっと手を取って誘導しちゃいます。 それで駄目なら諦めます(笑) こんな感じですね。 誰だって、やっぱり好きな人にはして欲しいもんです。 あとは遠慮するかしないかの違いだと思うので、 おかしくはないと思います。

kikiki0000
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 誘導されました(笑) でも思ったことを言いました。 いやぁ~って。。 次ね!!!って(笑) するかしないかほんと様々ですね!! 初めてでするっていうのは、 ヤリ目的だ!!!って言い切る人もいるし。。。

回答No.8

個人的にはしてもらいます。それにコチラからも 女の子に奉仕しますので別に問題ないかと思って います。子作りのHではないですし、愛の確認や 深める為ですし、結局は気持ちいいことをしたい と思うので、僕なら絶対に頼みます。 個人的にはそれにしてもらっている時は『愛されてる』 って実感できたりもしますしネ!

kikiki0000
質問者

お礼

そういってくださると、嬉しいです。 実際こんなことがあり、 ちょっと寂しくなったんです(><9)

• andy_kun
回答No.7

人それぞれって事で一般的な回答は無いかと思いますが、自分なら頼まないですね。 個人的には初Hの時にフェラを頼む男って、AVの見すぎか?って思いますけど。

noname#35261
noname#35261
回答No.6

頼む彼氏もいれば、頼まない彼氏もいる。 初めて同士ならお互いに緊張してるので、 それどころじゃないというのがあるかもしれないし。 性格にもよりますので(^^; 初Hの時なら頼んでくる可能性は低いと思っていいかと。

• clubnuvo
回答No.5

年齢、経験によるかもしれません 年齢が若い方が自分に余裕が無く、自分が気持ちのいいセックスに走る傾向がありました。 また、過去の彼女にしてもらっている人もそういう感じでしょうね 男はわりと”フェラは普通”といった感覚をもってる人が多いのも事実です 女性は”えーっ”ていう人が多いようですが あとは二人の問題です。Hに普通はありません お互いの合意の上に普通とそうでないラインが出来ます 仲良く、たのしくがんばってくださいね