• ベストアンサー

男性って彼女と初めてのHでも・・・

男性って彼女と初めてのHでも・・・ 男性にお尋ねします。 付き合った彼女との初Hのときでも フェラしてほしいって頼みます??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

kikiki0000さん、こんにちは。 >付き合った彼女との初Hのときでもフェラしてほしいって頼みます?? 人それぞれ、頼む人もいるでしょうし、頼まない人もいるでしょう。 でも、ちょっと考えてみて下さい。エッチって、お互い相手を思いやる気持ち、相手に気持ち良くなってもらいたい気持ちが大事ではないですか?そう考えれば、初めてエッチをする相手に自分だけ気持ち良くなるような事を要求する事がいかに自分本位か分かると思います。極端な言い方かも知れませんが、相手を大事に思っていればこそ、最初から要求する事は無いように思います。 もちろん、kikiki0000さん自身が「してあげたい」と思うのでしたらして構わないと思います。でも、そうでないのでしたら要求されても拒否して構わないのではないでしょうか。もしそれで離れていくようでしたら、最初からkikiki0000さんの身体目的だった、とも言えますよね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.14

質問者様は 少し積極的ではと感じましたけど…  それはさておき 私の場合ですけど 相手をだいじにして長くつき合いたい場合は じっくり待ちます。 そうでない場合は 有り得るかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

すみません、私も女性です。 人それぞれかもしれませんが、私の意見を書いてみます。 他の方の意見とかぶるかもしれませんが…、 男性はほとんどの方が心の中では「してほしい」と思っていると思います。でも大切にしている彼女には自分からはましてや最初のHでは言えないというか、言わないと思います。 大好きな彼女には「尽くしてあげたい(=気持ちよくさせてあげたい)」と思うのではないでしょうか。 私は今まで付き合った彼氏には最初のHで「フェラして」と言われたことはありません。 日が経ってだんだんなれてくると言われたりもしますが。 今の彼氏には付き合いが長くなっても向こうからは言ってきませんでした。彼は私をすごく大事にしてくれているのが普段からもわかります。 その一方、出会って間もない人とかと遊びでHしたときはほぼ全員と言っていいほど向こうから「して」って言ってきました。 軽いと思われているのか、遊びで付き合っているのか、もしくはそうでないとしても、相手のことを考えるのよりも自分が気持ちよくなりたいというのが強いのではないでしょうか。(女性はフェラが嫌いな人が多いですからね) えらそうなことを言ってすみません。あくまで自分の経験で書かせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

すみません、女性ですが・・・20代後半です。 まず確認なんですが、初Hというのは人生初のHではなくて つき合って初のHということで今までに他の人との経験はあるんですよね?? 質問者様の年齢が分からないので感覚も違うかもしれませんが、 私はつき合って初めてのHで言われても嫌な気持ちにはなりません。 No.8の方の考え方と同じなのですが、好きな人にも 喜んでもらいたいと思うので、どちらかというとしたいです。 私が苦手ではないということもあると思いますが、 聞いて断られて、すんなり諦めてくれるなら問題ないと思っています。 それよりも、初Hでできる子は相当遊び人だって思われることにショックでした; 思わず回答してしまいましたが参考までに。。。 あっあと、人生初のHなら話は別です^^;

kikiki0000
質問者

お礼

23歳で人生初ではありません!!! 付き合って初めてのHです。 私は今回始めて言われて、 ちょっとびっくりして、どうなんやろー?? って思って聞いてみました☆ ほんと遊ばれている・・・ っていう意見にはかなり悲しみました・・・ ご意見ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.11

相当遊び人だと思えばですね. 本当の彼女にならそんな事頼みません.またそんな事初めて出来る女の子は相当遊び人だと思えます. 幾ら頼まれても,すべきでは無いと思います.性の道具ではないですから.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.10

既婚男性です。 >付き合った彼女との初Hのときでも >フェラしてほしいって頼みます?? こういう質問に答えるのはさほど難しくありません。 当たり前ですが、フェラを頼む男性と頼まない男性とに分かれるに決まっています。 同じ男として断言しますが、彼が彼女に嫌われたくない、彼女の機嫌を損ねたくない、彼女に逃げられたくない、つまり彼女を失いたくないと思っているなら、本音ではフェラを望んでいても、絶対に「フェラしてほしい」などとは口にできません。 にもかかわらず、フェラを求めたというのは、彼が身勝手で、自己本位なところがあるからか、「この女はオレの言いなりになるはず」と考えているからかのいずれかです。 要するに、どれほど彼女のことを大切にしたいと心底から思っているかどうか疑わしい、ということです。

kikiki0000
質問者

お礼

聞きたくなかった答えを聞いてしまった感じです。 本当にその通りだと思います。 ちゃんと受け止めて見極めていこうと 思います。 本当にありがとうございます!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31535
noname#31535
回答No.9

人によると思います。 僕は初めての場合は遠慮します。 ただ、好きな人には愛されたいので、 ちょっと手を取って誘導しちゃいます。 それで駄目なら諦めます(笑) こんな感じですね。 誰だって、やっぱり好きな人にはして欲しいもんです。 あとは遠慮するかしないかの違いだと思うので、 おかしくはないと思います。

kikiki0000
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 誘導されました(笑) でも思ったことを言いました。 いやぁ~って。。 次ね!!!って(笑) するかしないかほんと様々ですね!! 初めてでするっていうのは、 ヤリ目的だ!!!って言い切る人もいるし。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

個人的にはしてもらいます。それにコチラからも 女の子に奉仕しますので別に問題ないかと思って います。子作りのHではないですし、愛の確認や 深める為ですし、結局は気持ちいいことをしたい と思うので、僕なら絶対に頼みます。 個人的にはそれにしてもらっている時は『愛されてる』 って実感できたりもしますしネ!

kikiki0000
質問者

お礼

そういってくださると、嬉しいです。 実際こんなことがあり、 ちょっと寂しくなったんです(><9)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • andy_kun
  • ベストアンサー率23% (64/274)
回答No.7

人それぞれって事で一般的な回答は無いかと思いますが、自分なら頼まないですね。 個人的には初Hの時にフェラを頼む男って、AVの見すぎか?って思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35261
noname#35261
回答No.6

頼む彼氏もいれば、頼まない彼氏もいる。 初めて同士ならお互いに緊張してるので、 それどころじゃないというのがあるかもしれないし。 性格にもよりますので(^^; 初Hの時なら頼んでくる可能性は低いと思っていいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clubnuvo
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.5

年齢、経験によるかもしれません 年齢が若い方が自分に余裕が無く、自分が気持ちのいいセックスに走る傾向がありました。 また、過去の彼女にしてもらっている人もそういう感じでしょうね 男はわりと”フェラは普通”といった感覚をもってる人が多いのも事実です 女性は”えーっ”ていう人が多いようですが あとは二人の問題です。Hに普通はありません お互いの合意の上に普通とそうでないラインが出来ます 仲良く、たのしくがんばってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします

    彼は28歳、私は24歳で、1年ほど付き合って、 3か月ほど前からHをしています。でも、 私は、まだHの経験が少ないのですが、 ときどき次のことを思ったりします。 (1)男性は初体験の時、痛みも、出血もないと処女を疑う? (2)男性は、彼女のHがうまいと、初体験を疑う? (3)男性は、初あるいは体験が浅い時期にも、フェラを求める? 教えてください。

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 男性にとってHしてるとき一番気持ちいいのは?

    男性にお聞きします。 Hしてる時、一番気持ちいいと感じるのは何している時ですか? やっぱり男性は射精する瞬間が一番気持ちいいのでしょうか? またはフェラしてもらってる時でしょうか? 教えてください!

  • 男性の方!Hでしてもらって嬉しいことって?

    男性の方教えてください>< Hしてて女にしてもらって嬉しいこと、もしくは言われて嬉しいことなど 何でもいいので教えてくださいvv>< なんか、例えば、、、 言われて嬉しいこと+このタイミング・これしてる時に 言われるともっと嬉しい!とかあればたくさん教えてほしいです☆ フェラとかいっぱいしてあげたいのですが どうすればもっともっと喜んでもらえるのかな?って思いました!

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • 彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

    彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。 幸せ?とか聞いて来たり、私が満足してほしいと よく言います。 男性にとって女性を満足させるのはとても大事なことですか? クンニと言いますか?それはしたがりますが、フェラは 要求されたことはいまのところありません(初Hから1か月経ちました。) でもいつか自分のこと、愛してると思ったらしてほしいみたいなことは ちらっと言われたことがあります。 好きな彼女だからこそ、そう思うのですか?

  • 高まるHの方法は?

     結婚を考えている彼とのHですが、私も彼もHは初めて。だからワンパターンです。というより、ただ抱きしめて、キスして入れるだけです。感情が湧きません。 もっと互いに高まって、楽しいHをしたいのですが。 彼への要求の仕方とか、声かけの方法も分かりません。 クンニとかフェラとかあると思うのですが、クンニって気持ちいいのでしょうか。 また、私もフェラはしたことないですが、男性はフェラしてもらうと気持ちいい(嬉しい)でしょうか。できたら、フェラの上手な仕方も教えてください。

  • Hよりフェラが好きだといわれました・・・。

    彼とは付き合って1年半過ぎました。 彼はフェラが好きみたいで、Hのとき、毎回のようにしてというので私もしていました。 しかし、数ヶ月ぐらい前からHのときだけじゃなく、お風呂に入っているときとか、二人でじゃれあっているときにもフェラをしてほしいと言うようになりました。 そして、私とHするのと、フェラどっちが好きなのと聞くと、フェラの方が好きだといわれ、すごくショックです。これって、フェラだけなら、相手が私じゃなくてもいいってことなんでしょうか? 彼とは遠距離で1ヶ月に1回会えるぐらいなのに、そういうふうに言われてすごくショックです。 今では、彼とHするときもフェラしなくちゃとか、考えてしまって濡れにくくなってきました。 彼のことを好きだから悩んでいるのですが、男性の方で彼女とのHより、フェラの方が好きだと思う方いらっしゃいますか?それはどんな気持ちなのですか? また、女性の方で同じような経験をした方がいたら、どのようにして解決したのか教えてください。

  • 彼とHと別れ

    彼と付き合って9ヶ月です。この前彼と初Hしました。 私は処女だったのですが痛くて入りませんでした。 彼は大丈夫?今日はもうやめとこっか、と言ってやめてくれました それで彼になめる?ときかれてなめたんですが口に出されてしまいました。 初Hで処女にフェラさせるのは普通のことなんでしょうか? また彼は2時間以上愛撫してくれてクンニでもいかせてくれたので断りづらかったのもありフェラしました。 私は初Hのあとモヤモヤしていたので、彼に全部思ったことを話しました。 でも彼にはちゃんと伝わってない感じでした。 彼はまたすぐにでもHしたいみたいで会ったりメールしてるときもHの話題を出してきます。 なので理由を話してHはちょっとだけ待ってと言ったら「Hは誰でも普通にすることなんだよ。素敵なことなんだよ。それができないなら〇〇(私)の主張に合った中学生みたいな相手を探せば」と言われ、すごく嫌な気分になりました 私は口に出されたことやその他にも嫌だったことを伝えたんですがそれに対しての返答はありませんでした。 「大人の恋愛をするということはどういうことか〇〇(私)は分かってると思ってた。俺との付き合いを考えてっていったのはそういうこと。(前に、歳の差があるので俺とつきあうことは考えた方がいいと言われたことがありましたが、私が意味を取り違えていたみたいです。そのときは付き合いたいと答えました。)」 「〇〇(私)のことは大好き。でも俺が望むのは大人の恋愛だから」 このようなことを言われて、ただやりたいだけなのかな…と不安になりました。 中学生みたいな相手探せばと言われたときに、私はすごく頭にきて私もかれに対するちょっと怒っているメールをおくりました。 それに対する返信はなかったのですが、彼に付き合うこと考えてって言われていたので色々考えていて、そのときは考えた結果がもうほとんど出ていたので「別れたいので会ってお話しませんか?」とメールを送ったところ「お元気で」みたいな内容のメールが来て、そこから何もきません。 その後ちゃんと会ってけじめをつけて別れたいと言ったのにそれも無視です。 会ってなんで別れを決めたのかなどちゃんと話して別れたいんですがもうやめた方がいいですか? 彼からは普段すごく大切にされてると感じていただけにショックです。 彼は私とHしたかっただけなのでしょうか? 正直まだ彼のこと大好きなので辛いです 私の選択は間違ってますか?