• 締切済み

イギリスかアイルランドを舞台にした映画のタイトル教えてください!

昔、アメリカから父親と息子がイギリスかアイルランドを訪問して、祖父(祖母?)のした昔の恋の話を聞くという映画を見たことがありますが、タイトルが思い出せません。映画の主な部分は、昔の恋の回想シーンだったように思います。すごくいい映画だったのでもう一度見たいのですが、タイトルが思い出せずに困っています。どなたか知っている方、教えてください!

• 洋画

みんなの回答

• chacha11
回答No.2

NOTEBOOK だとちょっと違うのかな・・?

nasson
質問者

お礼

あの映画ではないです!あれもすごくいい映画ですよねー ありがとうございます!

noname#38692
noname#38692
回答No.1

多分、ポール・クイン監督の「フィオナが恋していた頃」です。どうでしょう?本当にいい映画ですあれは...。

nasson
質問者

お礼

ああ!そうです、その映画です!!ありがとうございました! 早速借りてまた見ます!いい映画ですよねー