• ベストアンサー

メガネ 激安 大阪府内

よく五千円均一などのメガネ屋さんなどをみかけますが、いざ買いに行こうとしたらどこにあるのか分からなくて… 三千円、五千円、七千円均一で売られているメガネ屋を探しています。 大阪府内でご存知の方教えてください。 心斎橋筋に一軒以前あった事しか記憶になくて… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goto-p
回答No.2

私は、三千円メガネというお店で買いました。 全部で三千円という訳ではないですが、フレーム3100円、 レンズ1400円で合計4500円です。  チェーン店で各地にあるみたいです。 『MEGANE3000』で検索すれば、服部店の情報がでます。 他に、玉造、都島、住吉、東淀川、文の里、本町にあるみたいです。

skccpnd
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今違うメガネ屋さんにきています。他にもあったんですね~今後参考に是非させていただきます ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hotaru14
回答No.3

3本5000円の店がありますよ。 私もここで作りましたが問題なく使用しています。 決して安物という感じではありません。 機会があればどうぞ。

参考URL:
http://www.lococom.jp/ad/article/A27/01/02/3232/160549/
skccpnd
質問者

お礼

私もそこに行ってきました。 三本八千円でした。

• X-trail_00
回答No.1

私の友人はここの店で購入していました http://www.e-hatch.jp/shop/kinki.html (梅田の茶屋町店でした)

skccpnd
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今違うメガネ屋さんにきています。他にもあったんですね~今後参考に是非させていただきます ありがとうございました! 三本で八千円でした。高いレンズしかないわぁって言ってたので、ほんとはいくらくらいだったのか気になります。