• 締切済み

三菱UFJ@振替・定期預金の限度額って?

三菱東京UFJの口座を郵送で作ろうとしたところ、 振替(上限1億)・定期預金(上限千万)の限度額、 振込みの限度額 というのがありました。 振込みは他口座へ振り込むときの上限額ですよね? 振替・定期預金の限度額というのがわかりません・・・。 これはどういう時につかうものなんでしょうか? 普段は口座に貯金して、カードで入出金して、 くらいしかしません。(あとはネットで振込み) これは基本的にいくらぐらいと書いておけばいい物でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

大口の取引や貯蓄に使うものです。 普段は関係有りません。 振替は500万円、定期預金は記載どおり1000万円で良いと思います。 実際定期預金を総額1000万円するかもしれないので。