• ベストアンサー

ビリーズブートキャンプに使われてる音楽

皆様のお力をお借りいたしたく質問させていただきます。 流行のブートキャンプですが、エクササイズ中に流れてるテンポのイイ曲(沢山ありますが、どれでもいい)が何て言う曲か知ってらっしゃる方いらっしゃいますか? 非常に気になってるんです。 ダイエットに関係なくてすいませんです。 よろしくどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk-airi
回答No.1

あれは、ビリー自身がオリジナルで作った曲だと どこかのワイドショーで聞きました。