• 締切済み

win antivirus pro 2006の『uninstall』削除してしまいました…

WinAntiVirusPRO 2006をインストールしてしまい削除しようとネットで探したのですが、方法としてまず『uninstall』をしてからその他もろもろやるというものですが、焦って(unins000.exe)を消してしまいました… いろいろネットで調べたのですが見つからないのでご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#88241
noname#88241
回答No.1

コントロールパネルのプログラムの追加と削除でもダメですか?