• 締切済み

大場政夫をモデルにしたマンガの題名は?

何年か前、コンビニで見て以来探しているマンガのタイトルをご存知な方がいらっしゃったら教えてください。 コンビニでうってるペーパーバックの漫画に収録されていたもので、登場人物の名前は変えていましたが、あきらかにボクサーの大場政夫氏をモデルにした内容でした。多分沢木耕太郎氏が書いたノンフィクションをかなり参考にしてると思いました(長野ハルさんをモデルにした女の人をかなり慕っている設定になってましたね)。

みんなの回答

• kir66
回答No.1