• ベストアンサー

気になるあの子に告白days

r-4415の回答

• r-4415
回答No.2

やはり一番最初は「おはよう」「バイバイ」などの挨拶が大切だと思います。 挨拶プラス笑顔の合わせ技は何も異性相手だけでなく、老若男女すべての人にとって気持ちのいいものです。 まずは自分から勇気を出して挨拶をしてみるといいですよ! そのうちにきっと向こうからも挨拶をしてくれるはずです。 がんばってください、応援してます。

jck-lovely
質問者

お礼

応援ありがとうございます 頑張ってみます。