• ベストアンサー

THE LIKE というバンドをご存知の方!

THE LIKEの歌詞が知りたいのですが、 まだ、知名度があまり高くないせいなのか歌詞検索をしても出てきません;1曲だけでもいいので、どこかで歌詞を見ることは出来ないでしょうか?出来れば日本語訳もついていてくれると嬉しいのですが。。。 どなたか、知っていらっしゃる方はいませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 日本語訳はちょっと分かりませんが英詞は下記をご覧下さい。↓(曲名をクリックして下さい) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Like-lyrics/A01E55D2A5191FEA4825710B002B4688

noname#62525
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくこれからいってみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.2

はいはいはいはいはい!(笑) The Likeは私が宇宙一好きなバンドです!日本一のファンです(多分)。いつもは「お勧めアーティストは?」に対して紹介してばかりなんですが、ついにこんな質問が来るなんて・・!(←嬉しい) 歌詞のサイトは全く知らなかったんですが、あまりにも嬉しかったので検索してしまいましたよ。 http://search.azlyrics.com/cgi-bin/azseek.cgiに全部載ってます。 まあ日本盤を買うのが一番ですけどね。 歌詞の内容は、簡単に説明すると、Under The Paving Stones(政治の歌)以外は憂鬱で暗い内容ばかりです。 しかし、だから悪いという訳ではなく、ちゃんと韻を踏んでたりしてて綺麗な歌詞ですよね。 何もかもが完璧なバンドです。

noname#62525
質問者

お礼

The Likeいいですよね!! あの声とか雰囲気とか好きなんです!!! CD買おうと思ってて、ふと歌詞ってどんなのなんだろう?と 思って。。。 日本一のファンのtoro117さんに出会えて嬉しいです笑 ありがとうございました-♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

  • ELLEGARDENの『The Autumn Song』

    ELLEGARDENのシングル『Missing』のカップリング曲の、『The Autumn Song』の歌詞(日本語訳詞)をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? または、それが載っているサイトなど… 自分英語がダメなんで全然聴き取れないのですが、どうしてもこの曲の歌詞が知りたくて。 英語だけでも教えて下されば頑張って和訳します。 そのままの歌詞、できれば日本語訳詞、ありましたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします!

  • Kat DelunaのRun The Show

    Kat DelunaのRun The Show ・・・という曲があるのですが・・・ 歌詞を検索しても英語版の方しか見つからないのです。 どなたかスペイン語版の歌詞をご存知の方、いらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら、回答お願いします<(_ _)>

  • フランクシナトラのマイウェイのギターコードと歌詞をご存知の方お願いします。

    恩師が移転するので、(恐らく)大好きであろうこの曲を贈りたいのですが・・検索しても引っかかりません。無料で見つけたいのですが、どなたかご存知の方お願いします。 日本語の歌詞でも良いので知りたいです。できれば原曲を歌いたいのですが・・どうぞよろしくお願いいたします。

  • SUEMITSU&THE SUEMITHのAstaire

    Astaireを携帯でダウンロードしたのですが、 歌詞のところに日本語訳作詞とありました。 この曲は洋楽を日本語にアレンジした曲なのでしょうか? それともオリジナルなのでしょうか?

  • THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞

    THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞がわかるサイトをご存じないでしょうか? google等で検索しましたが駄目でした。できれば日本語の歌詞も欲しいのですが... また、このシングルを購入された方、歌詞はついていらっしゃいましたか?。また日本版を購入された方、日本語の歌詞はありましたか? ご協力お願いします。

  • 「You love/like me」の日本語訳

    Youtubeにある動画の日本語の歌で、2つの全然違う歌の歌詞に それぞれ「君が好きだ」という歌詞があって 日本人だと「(私は)君(のこと)が好きだ」ということがすぐ分かり 単純に英訳すると「I love you」とすると思うんですが その英語字幕がそれぞれ 「You really love me」と「You do like me」と英訳されてたんですが 「You love/like me」に「私は君が好き」と言う意味があるんでしょうか? それとも「君が(私を)好きだ」と日本語を間違えてとらえて 「You love/like me」としたと考えていいんでしょうか? 2つの違う歌で2人の翻訳者がそれぞれこのように訳していたので気になりました。 ちなみにこの翻訳者は本職の人と言うわけではなくただ日本語を学習中の人だと思われ、 歌詞の他の部分の所でも間違えてると思うところがありました。 でも英訳が合っている部分ももちろんあり 「You love/like me」が「私は君が好きだ」と言う意味を持っているのか 単に間違えているのかが分かりません。 よろしくお願いします。

  • 以前の日本語訳の歌詞を教えてください。~Puff The Magic Dragon (パフ・ザ・マジック・ドラゴン)~

    訳詞がここ数年で変わってしまったようですね。 私の知っている日本語訳のほうも、“歌い出しの部分”が 「パフ!ザ・マ~ジック・ドラ~ゴン~」でした。 ★“この歌い出し” での、日本語歌詞をお教え下さい。 出来れば、その歌詞の出ているURLを! ★下記の歌詞ではありません↓ 「魔法の竜パフ。海のそばに棲んでいた」

  • 曲名等分かる方、教えてください。

    曲名等分かる方、教えてください。 歌詞は 「あなたとであうために わたしはたびにでかける  みしらぬせかいのどこか ひるもよるもうみもそらもこえて」 出だしはこんな歌詞で始まります。 友達が昔海外で聞いていた曲らしいのですが、 曲名、歌手名等、検索しても全然ヒットしません。 歌は日本語です。でも日本人がうたっているかどうかもわかりません。 情報がかなり少ないですが、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • The Greenhornesというバンドの歌詞が知りたいんですが

    はじめまして。 この度バンドでThe Greenhornesの「Going to the river」をやる事になったのですが、歌詞がわかりません(T_T) グーグルで調べても出てきませんでした。 ご存じの方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m