• ベストアンサー

THE LIKE というバンドをご存知の方!

THE LIKEの歌詞が知りたいのですが、 まだ、知名度があまり高くないせいなのか歌詞検索をしても出てきません;1曲だけでもいいので、どこかで歌詞を見ることは出来ないでしょうか?出来れば日本語訳もついていてくれると嬉しいのですが。。。 どなたか、知っていらっしゃる方はいませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 日本語訳はちょっと分かりませんが英詞は下記をご覧下さい。↓(曲名をクリックして下さい) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Like-lyrics/A01E55D2A5191FEA4825710B002B4688

noname#62525
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくこれからいってみます^^

その他の回答 (1)

• toro117
回答No.2

はいはいはいはいはい!(笑) The Likeは私が宇宙一好きなバンドです!日本一のファンです(多分)。いつもは「お勧めアーティストは?」に対して紹介してばかりなんですが、ついにこんな質問が来るなんて・・!(←嬉しい) 歌詞のサイトは全く知らなかったんですが、あまりにも嬉しかったので検索してしまいましたよ。 http://search.azlyrics.com/cgi-bin/azseek.cgiに全部載ってます。 まあ日本盤を買うのが一番ですけどね。 歌詞の内容は、簡単に説明すると、Under The Paving Stones(政治の歌)以外は憂鬱で暗い内容ばかりです。 しかし、だから悪いという訳ではなく、ちゃんと韻を踏んでたりしてて綺麗な歌詞ですよね。 何もかもが完璧なバンドです。

noname#62525
質問者

お礼

The Likeいいですよね!! あの声とか雰囲気とか好きなんです!!! CD買おうと思ってて、ふと歌詞ってどんなのなんだろう?と 思って。。。 日本一のファンのtoro117さんに出会えて嬉しいです笑 ありがとうございました-♪