• 締切済み

並行輸入車

正規ディーラーでも取り扱いしてないバージョンや車種を並行輸入車として買ったとき、その取り扱いの販売会社が一方的にもう部品は入れない、または倒産したとかで、あとはご自身で手配してください。 見たいなあしらいされて、方々手段をつくしたが、良い答えが無く、泣く泣く手放したとかって悪夢のようなことってありそうですが、どうでしょう?なにかあればお願いします。参考例プリマスプロウラー(笑)

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

自分で個人輸入すればいいだけです。今はネットがあるので簡単です。特にアメ車の場合は英語で注文できますし、できなくても日本の部品輸入業者もたくさんあるので別に困りません。