• 締切済み

携帯の充電器

昨日(5/28)の朝、テレビで携帯電話の充電器を紹介している番組があったそうです。 その話を伺った方も、朝だったんでバタバタしてたから番組名すら分からないようです。たぶん、「めざましテレビ」だろうとの事だったんですが・・・ 非常に気になっています。 どなたか、昨日の放送をご覧になって、商品名をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• ishi7474
回答No.1

太陽電池で携帯電話やPDAを充電するものでしたら、5/28近辺の日付で NHKニュースから紹介されていました。電気設備のメンテナンスで 山中にいることが多い技術者が便利がっていました。

krug04
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m 太陽電池で充電するものだったんですね。 ありがとうございました。