• 締切済み

他人の職業にあこがれて

kaesalの回答

• kaesal
回答No.1

失礼ですが、もう少し具体的に書いた方がいいと思いますよ。 「広告代理店」と言っても、デザイン、プランニング、営業、マネジメント、事務など、色々な職種があります。 知人の方は広告代理店でどんな仕事をされているんですか? そして、あなたはどのような仕事をされたいのですか? >広告代理店と同じような業界 これも曖昧なので範囲を示した方がいいでしょう。 >採用の可能性はあるのでしょうか? 職種、あなたの年齢などがわかると答えやすくなります。 >未経験なのでまだ何色にも染まってないという事(採用側の好きなように染められる)を売りにしていけるのではないかと思います。 一から染めるには、企業は新卒を採りますからねぇ…