• 締切済み

もうおわりなの?

maimoonの回答

• maimoon
回答No.3

すごい彼の気持ちわかります。 悪い例ですが、毎日同じものは食べれないし同じ部屋にいると刺激を外に求めます。 私の場合は飲み会などは全然OKで自制心で何とかしようという感じなので、何かあったら別れようというかんじです。 あなたの気持ちもわかります。そこまでしてもらっておいて、他の人と出掛けたい。一度その心について聞いてみたらいかがでしょ?

shine2525
質問者

お礼

そうですね。 結婚した言って思わないのは、この人とずーっと一緒にたいって思ってないからなのかな?一緒にいて楽しいけど、お互いすべてを知りすぎて、あーーあって。。。 冷めてるんですねー。大人ですからしっかりけじめつけなきゃって思いつつ、一人暮らし?やだなって思います。 浮気したい人ってずっと、そうだと思います。彼は実行しちゃう人。それ知っててつき合ってますが、あんまり露骨くなってるので(恥)ご回答ありがとうございます