• 締切済み

沖縄での宿泊

6月28日から一週間の沖縄滞在予定です。まだどこに泊まるのか決めていませんが、できれば一般的なリゾートホテルなどではなく沖縄らしい民宿のような所に泊まりたいと思っています。13歳の娘と女二人旅ですが、ニューヨークから成田経由で沖縄入りするつもりです。日本の民宿の経験はありませんがどなたか是非ここが良いというような場所があったら教えてください。ついでに予約方法もお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
mayuko3712
質問者

お礼

教えていただいたサイトから、ロハスヴィラという所を予約しました。ありがとうございました。