• 締切済み

デスクトップとノート画面の接続

私の机にはデスクトップとノートがあります。以前、オークションでデスクトップの本体からノートのディスプレイへ表示してるのを見ました。デスクトップのディスプレイが邪魔なので、ノートのディスプレイでデスクトップとノートの表示をを共有したいのですが、できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

通常、ノートパソコンのディスプレイには入力インタフェースがないので無理です。 同じ様な状況を作るとすれば、リモートデスクトップ機能を使う手はあります。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/remote/remotedesktop.mspx