• ベストアンサー

デスクトップパソコンの画面をノートパソコンに

有線LAN接続のデスクトップパソコンの画面を、無線LAN接続のノートパソコンのディスプレイに表示することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.2

デスクトップPCのOSがXPやwindws7などのprofessionalなどであればリモートデスクトップなどで接続して表示できます。そうでない場合には、realvncなどリモート接続ソフトで接続すればできます。

その他の回答 (1)

• ura03
回答No.1

デスクトップPCのOSがProfessional以上であれば、リモートデスクトップを使えば表示もできますし、コントロールも出来ます。