• ベストアンサー

「禁断」のDVDプレーヤー!「vddv S2166」って何?

「禁断」のDVDプレーヤー!「vddv S2166」という商品について知っている方、教えて下さい。 最近のダイレクトメールの中にある商品なんですが、「機能の詳細についてはWEB上では書けない」「問い合わせにも応じられない」と書いてあります。 秘密と言われると、ますます知りたくなります。 どの様な機能を搭載したDVDなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.2

◆Naka◆ S2166ですか。私も関心を持っていました。 Singolloさんのおっしゃる通り、マクロフリーのデッキです。 簡単に言えば、元々はテレビ以外の特別な機器でDVDを再生するために、画質に影響を与えるプロテクト機能を低減する安定装置の一種だったものをデッキに搭載したもの、と考えていただければよろしいと思います。 だから何ができるのか、について、ここで述べることは念のため避けておきますが、参考となりそうなページがありますので(下記↓参考URL)、ごらんになってみてください。

参考URL:
http://dvd.firamale.com/
colario
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

マ●ロビジ●ン(コピ●プロテ●ト)の解除機能だったかな

colario
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 前段は良く分かりませんが、( )内は分かりました。 な~るほど。