• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RealPlayerを解約します。)

RealPlayer解約方法と注意点

ap10の回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.4

No3です 追記ですが、メールしておいて、その後電話した方がいいのは先述の通り その電話の際にメールしましたと伝えて、その際に使用したメアドを伝えると話が早いと思います するとメールを確認してくれると思うので、情報が間違って伝達される事がないと思います 名前を伝えても同名の他の方の問い合わせと混乱するかもしれませんしね

関連するQ&A

  • Realplayerplus解約方法

    リアルプレイヤープラスを主人が購入してしまいましたが 14日間の無償のうちに解約したいので解約方法を教えてください! カスタマーセンターに現在電話しておりますが途中から英語に変わってしまいわかりません。 順番待ちかなと思いそのまま30分待っている状況です。 助けてください

  • RealPlayerが解約できない

    RealPlayerのお試し14日間無料トライアルを試しました。 http://www.jp.real.com/realmusic_945.html?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def ところが解約をしないと、自動的に課金するというのです。 登録後14日間は無料! サインアップから14日以内にご解約されなかった場合、お客様は自動的に有料サービス会員となり、毎月 \945 (税込)がお客様のクレジットカードに請求されます。 試したところ、満足できなかったので解約しようとしているのですが、方法がなかなかわかりませんでした。ようやく見つけた所に以下のように書いてあります。 カスタマサービスセンター【製品購入等の受付窓口】 有償製品のお問合せ窓口です。ご注文の内容やご請求の確認については、下記までご連絡ください。 ご製品の解約をご希望される場合は、理由をお聞かせください。 カスタマサービスセンター 受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00 (土、日、祝祭日を除く) 電話番号 03-5371-9280  この電話番号にかけると、音声応答システムにつながって、散々待たされたあげく、「混み合っています。またおかけ直しください。」という返事です。 こういう場合、どうすればいいでしょうか。

  • Real Playerの解約

    Real Playerの14日間無料トライアルというのをしてみたのですが、全く意味のわからないまま、どんどんと個人情報を入力してしまっていまになって少し不安です。 14日たつと料金が発生してしまうらしく、一刻も早く解約したいです。 しかし、サイトのどこにも解約につながるようなところはなく、土日は電話もつながらないし、唯一来たメールは文字化けして何も読めません。どうすれば解約できますか?

  • RealPlayerについて。

    無償版をダウンロードしたはずなのに 「3600円盤をご購入いただき」という表示が出ました。 クレジット番号は入力してません。 この場合料金は発生するのでしょうか?? キャンセルボタンをクリックしたら普通にプレーヤーとして使えました。 あと使い続けても大丈夫なのでしょうか?? 後々に料金請求のメールなど来たりとかも。。 お願いします!!

  • 体験版リアルプレイヤーの解約はできますか?

    リアルプレイヤーの14日間無料体験版をダウンロードしてしまいました。 した後に解約方法を調べてみましたが、 「なかなか解約できない」というものばかりヒットして 怖くなってお聞きしてみようと思いました。 こちらのサイトで見せていただいた質問は、少し前のもののようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1428771.html 私はクレジット情報は入力していません。 名前・メルアド・郵便番号などを入力したと思います。 http://service.jp.real.com/contact/support_webtop.html?src=jp_webform1 こちらから解約の手続きを取りたいと思うのですが もし「RealPlayer」側の方からの返信が遅くなった場合 月々の料金請求はあるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • RealPlayerの無償版で可能なのでしょうか?!

    RealPlayerの無償版をD・Lしました。最終的に僕がしたいと思っているのは、RealPlayerでネットからD・Lした動画をDVDプレーヤーで再生したいと云う事です。下記に貼り付けるwebページの有料版の方(つまりリアルプレーヤーPlus)でならDVDに焼ける事だけは理解出来ます。しかし無償版の方は不可能なのでしょうか。 http://www.jp.real.com/ 無償版を使っている方なら判ると思うのですが、上のメニュー?!の所に『書き込み/転送』と云うのがあります。それをクリックした場合、リアルプレーヤーPlusと同じ様にDVDに焼く事が可能の様にも感じます。只、此処は、アメリカ?!の会社と云うのもあるのか、体験版を利用してから14日間は無料ですが、それを過ぎたらもう使わない(有料の部分を使わない)と云う連絡を入れないと、945円/月の料金が発生すると云う事なのです。確か、画面にYes or Noの確認が成されるのではなくて、あくまでもこちらからメールで意思を伝えないと駄目だったと思っています。 普通のソフトウエアだったら、試用期間を過ぎたら有料部分が自動的に使えなくなる様な仕様になってると思うのです。で、怖いのが、『書き込み/転送』の所をクリックしてDVDが焼けても、勝手にリアルプレーヤーPlusを購入する事になってしまうのではと危惧しているのです。 『体験版を利用してから14日間は無料ですが、それを過ぎたらもう使わない(有料の部分を使わない)と云う連絡を入れないと、945円/月の料金が発生すると云う事なのです。』 この様な取り決めが法的に如何なのかは判りませんが、勝手に無料であったものが自分が納得していない内に945円/月の料金が発生したり、\3,600を支払う義務が生じるのは困るのです。 上手く説明出来ていないかも知れませんが、お判りになる方からの回答を願います。以上宜しくお願い致します。

  • リアルワンプレーヤー?  解約したいけど

    娘がサンタクロースの居場所が分かるサイトを見るために「リアルワンプラス?」というのをダウンロードしました。無償ということなので、いいかなと思っていたのですが、後から見たら、14日間無償で、その後メンバーシップを解約しないと月900円が引き落とされるとメールが来ました。(それは、real net work ?というものらしい) でも、その解約の仕方がどうにも分からないのです。 どなたか、ご存知の方がありましたら、至急教えてください。(まったくの素人なので、よく分からない話ですみません)

  • Real Playerについて。

    こんにちは! 先日Real PlayerをダウンロードしたのですがReal Player 10,5というのは無償でいいんでしょうか? クレジットカードの記入場面になってあわててキャンセルして別のコースみたいなのにしたんですが、これで料金請求されたりしませんか?

  • RealPlayerからポータブルへ転送

    少し古いポータブルMP3プレイヤーのRioRiotへRealPlayer(最新の無償のほう)から転送ができません。(以前はできていました)。 デバイスへ転送から新規デバイスを追加にして、対象の製品群にRioriotはあり、ダウンロードもできているのですが、Playerのデバイスにでてきません。 Realは有償の質問には回答しますが、無償はしてないのでしょうか。どなたかお助けください。

  • Realplayer(無償版)について。

    先ほど、http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.realmusic.rm.hd.def_musicのページからRealplayerの無償版を(リンク先のページで言うと赤い文字のところから)ダウンロードしたのですが、本当に無償版をダウンロードできたのか不安です。 メールアドレスとパスワードを決める箇所があり、クレジットカードや住所等は入力する箇所はなかったのでちゃんと無償版をダウンロード出来たのだと思うのですが、後の方になって「14日間無料お試し(多分、のち3600円を請求される有料版)」と「基本セット(正式名称は忘れてしまいましたがとにかく「基本」という文字が入っていました)の2種類を選択するページになり、私は「基本セット」を選びました。 なんかワザと無償版のダウンロード方法を分かりにくくしているような気がします。 ダウンロードをしたあとにコレが本当に無償版だったかを確認できる方法はありますか? カスタマーセンターが土日祝日とお休みなのでこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。