• ベストアンサー

XOOPSでフォーラムのデザイン変更

XOOPSフォーラムモヂュール1.0を入れています。 新規投稿画面などはなんとかデザインが変更できたのですが、 フォーラムのトップ画面(?)のデザイン変更するにはどのファイル ※フォーラムが一覧されている画面 テンプレートを編集すればよいのでしょうか?

noname#102619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire--
回答No.1
質問者

お礼

ヒントになりました。 デザインの変更だったのでtemplatesのstyle.cssを変更したらできました。