• 締切済み

【BIRKENSTOCK】インソールが減り、滑ってしまいます。対策ありますか?

BIRKENSTOCKのサンダルを愛用しています。 職場で毎日履いているため、 インソールのレザーがつるつるになってしまい、 中で足が滑ってしまいます。 全体的には丈夫でまだまだ履けるので捨てるつもりはありません。 良い滑り止めや、レザーの起毛を復活させる方法など 対策がございましたら教えてください。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

環境により、持ちは違いますが、簡単なのは、 バンドエイドなどを貼ることです。 アウターなどに使うと、氷上でも滑りにくくなります。 インナーだと、親指側と小指側に張ると良いでしょう。