• ベストアンサー

女性の方へ(一目惚れ…お誘いしたけど)

okogepandaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

前回も回答してみましたモノです。 決戦日は早まっていたのですね! でも残念でしたね(ρ_;) う~ん。。。 別にもう1回くらいお誘いするのは良いんぢゃないでしょうか? 約束時間の間際ぢゃなくて朝に連絡があったんですよね? 私も体調悪くても声はたぶん元気というかあんまりかわらないかも?? 逆に辛そうだとわざとらしくないですか?(笑) もしかしたら前日から体調が悪くて朝まで様子を見ようと思って 連絡が当日の朝になってしまったのかもですし…。 前回”決戦は水曜日”となっていたので今週の水曜日に 彼女と会えるんですよね? そのときに体調を気遣う言葉掛けをしてみてはいかがですか? その反応でもしかしたら彼女から「いつにしますか?」ってあるかも?! もし無くても反応を間近で見れるのですから迷惑そうじゃなかったら 「体調が良くなったら誘っていいですか?」って言ってみるとか。。。 とにかく前回の質問時よりは彼女とお話しする”きっかけ”はあるので このチャンスを使わない手はないですよ!(言葉が悪いかもですけど) 私もそうですけど片思いしてるときは信じようとすればするほど 相手を疑って不安になっちゃいますよね...A=´、`=)ゞ とっても解ります!その気持ち。 頑張ってください! ストーカーにはならないですよ!!

noname#36561
質問者

お礼

2度もお返事を、本当にありがとうございました。 とても勇気がわいてきます。 がんばりますね!!