• 締切済み

草上仁さんのダイエットの方程式

最近いわゆる「方程式もの」の小説にハマっているのですが、 草上仁さんのデビュー短編も方程式ものだと聞きました。 その「ダイエットの方程式」という作品は、どの文庫を買えば 読めるのでしょうか。 検索してもうまくわからなかったので知っている方、お願いします。

みんなの回答

• gleeclub
回答No.1

残念ながら、ダイエットの方程式は文庫化されていないはずです。 なお、デビュー作ではありません。1997年の星雲賞受賞作ですから 1996年度の発表度でしょう。 第1短編の「こちらITT」は1987年刊行です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B9%E7%A8%8B%E5%BC%8F%E3%82%82%E3%81%AE