• ベストアンサー

Bはどこまで…?

sayaka_matsudaの回答

回答No.10

>>やはり“なめる”など舌を使った行為も含まれます…よね?  どこまでがBという論議はあまり意味はありませんが参考までに言うと、 男性が女性の性器をなめる 女性が男性の性器をなめる 男性が女性の性器に指を入れる など 挿入以外のすべてのことがBに含まれます。

kuze
質問者

お礼

そうですか。 どうも有り難うございます!

関連するQ&A

  • B型肝炎

    カテ違いでしたらすいません。 B型肝炎になったと元彼から連絡がきました。 3ヶ月以内の性行為についてお医者さまから聞かれたそうなのですが、 確かに3ヶ月以内に性行為はしていませんので彼はないですと答えたそうです。 ですが、8月くらいにオーラルセックス?フェラをしてしまったんですが移る可能性はあるのでしょうか? ちなみにゴム無の性行為をしなければ大丈夫と言われたそうなんですがかなり不安です。

  • オーラルセックスに抵抗があります。

    性交経験のない18歳女子です。(もちろんオーラルの経験もありません) 私はオーラルセックスに抵抗があります。フェラをするのもクンニをされるのも嫌です。 前戯というものをよく知りませんが、気持ちよくなるためにはオーラルも必須なのでしょうか。  オーラルセックスが嫌な理由   フェラ・・・例え相手が性病を持っていないとしても、衛生面が気        になります。また、コンドームをつけるとゴムの味や        臭いが気になったり、相手があまり気持ちよく感じな        いと聞いたことがあります。    クンニ・・・陰部に顔を近づけられるのが恥ずかしいです。         自分の臭いも気になります。 別の方の相談で、フェラをしてくれない・クンニをさせてくれない彼女に関して悩んでいる、というモノがありました。 やはりオーラルセックスを拒否するとつまらないセックスになってしまい、彼氏に嫌がられてしまうのでしょうか。 自分の将来の恋愛が不安です。 多くの方のご意見・ご助言お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • 童貞とは・・・

    童貞の定義について伺いたいのですがお願いします。 先日、私にも初めて彼女が出来ました早速ホテルへ行ったのですが 1通り、その様な行為をしたのですが最後の性器を挿入する行為が うまく出来ず結局、最後まで出来なかったんですが、この場合私は まだ「童貞」という扱いになるのでしょうか?? キスやフェラなどといったオーラルセックスや愛撫行為は全部 経験したのですが、まだ「童貞」といった扱いなのでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

  • 「Aはキス,Bはペッティング,Cはセックス」これは世界共通でしょうか。

    「Aはキス,Bはペッティング,Cはセックス」これは世界共通でしょうか。 外国の人にABCって通じるのでしょうか?日本だけ?

  • 彼が気持ち良くなる方法

    こんにちは。最近彼氏が出来、彼が私の体に触れてくるようになりました。お互いセックス未体験で、彼はキスの仕方もおっぱいの触り方もテレビや雑誌で得た情報をいざ実践というかんじで、そんな彼を見てると愛しくてたまりません。でもお互いセックスは特別だからもう少し先までおあずけということで、前戯というものを楽しんでいる段階です。しかし、彼はいろいろしてくれるのに、私は何をしてあげたらいいのかわからないんです。彼を喜ばせてあげたいのだけど、フェラは私にそんなことさせたくないといって遠慮します。私もちょっといきなりは自信がありません。でもすごく大きくなって「やばいかも^^」などと言います。そこでお聞きしたいのですが、前戯の時男性は何をされると嬉しかったり感じますか?もしくは女性側が何をさせてあげれば良いでしょうか?教えて下さい。 (夜中に車の中でいちゃつくことが多いです)

  • 性感染症の感染って……

    性感染症って、オーラルセックス(フェラとか)でも感染すると聞いたのですが… 彼氏や旦那等、特定の人間だけとやっても感染するのですか?(パートナーの身体には(勿論自分の身体にも)何処も以上はなく、舐めたりする部分にも異常はなかったとします) 複数の人間とやらなきゃ大丈夫、相手がそういう病気を持ってなければ大丈夫、等色んな情報があって混乱しています。結論どうなのか教えて欲しいです! ※もうひとつ付け足すとすれば、相手も自分もお互いに未経験、異性との行為は今までに1度も無いのが前提です

  • うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

    うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。