• ベストアンサー

シャープのビデオマウスが欲しい

シャープ・アクオスには、テレビからビデオやDVDレコーダーを 制御するビデオコントローラー(ビデオマウス)が付属しています。 このたびDVDレコーダーを購入したので、接続しようと思いました。 ところが、我が家のテレビについていたビデオマウスを どこにしまったのか分からなくなり、テレビから制御できません。 シャープに頼んで購入すればよいのでしょうが、 アクオスユーザーの半分以上の人が使っていないと思われますので、 安く譲ってくれる人は、けっこういると思います。 どうすれば探すことができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-y70
回答No.2

家で探しても見つからない場合は、Yahoo!オークションで購入するといいと思います。 先ほど確認したところ、ビデオマウスは3件ありました。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
oosaka_girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりヤフオクですか・・・だれかくれないかな

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

最後に見た(使った)のはいつ?テレビ操作をする装置ゆえ、それほど 遠くには移動していないはず。 まずは、テレビ周辺、部屋をくまなく探索すべし。 ソファー背もたれと座面の境界とか・・・まれに、小銭が出てきたり。 >我が家のテレビについていたビデオマウスをどこにしまったのか 「しまった」という事は、最初から使っていなかった? ならば、テレビを収納していた箱に潜んでいるかもしれない。 存在感薄い割に、いざ見つからないと不便な事しきり。 無事、見つからん事を・・・・

oosaka_girl
質問者

お礼

やっぱり見つかりませんでした。 ヤフオクでさがします。 ありがとうございました