• ベストアンサー

アテニアのCM曲

アテニアの最近のだと思うのですが、かかっていた曲が懐かしかったのですが、曲名がわからないんです。ネットで調べたら、黒谷友香さんがでてたとありましたが、たぶん違うバージョンのCMです。 とても気になっています。わかる人いましたら教えてください。

  • ryoji
  • お礼率57% (90/156)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

いちばん新しいバージョンのCMはこれなのですが…… http://www.attenir.co.jp/special/0704_movie/0704_movie.html 使われている曲は「世界中の誰よりきっと」で、以前テレビドラマ「誰かが彼女を愛してる」の主題歌として使われたものです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたら中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」でしょうか?↓ http://life.jugem.cc/?eid=1341 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.attenir.co.jp/special/0704_movie/0704_movie.html

関連するQ&A

  • アテニア化粧品のCM あの風景は??

    黒谷友香さん出演のアテニア化粧品のCMで、 バルコニー(?)から見える町並みと、 最後に階段を下る時にうつる町並みが、 なんだか懐かしいような、とても素敵な景色で、個人的にすごく気になっています。 あの景色がどの当たりの地域のものか、ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください!! よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • アテニアのCM曲

    アテニアのCMで流れる曲は誰の曲がご存知の方、いますでしょうか? 教えてください。

  • 黒谷友香のCM

    最近流れている黒谷友香さんのキャタリケアのCMに一緒に出ている男性は誰なのですか?

    • 締切済み
    • CM
  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャタリケアのCMの男性

    キャタリケアという歯ブラシのCMの『ニクイほど落とし上手』編で 黒谷友香さんに後ろから抱き疲れている男性は、何という方でしょうか? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • たかの由梨のCM

    以前にガクトのライブについてお尋ねしたものです。 最近、たかの由梨のCMにガクトと黒谷友香が出演 してますよね? 一緒にライブにいった友人がガクトの大ファンで このCMを是非ビデオに録画したいそうなんです。 それで、このCMがどの時間帯で放送されているか お教え願えませんか? こういう問い合わせは会社に聞くのは禁止だそうで 本人は困っているようです。 この番組のCMでやってるよ、などでも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • 安田生命のCMの曲

    安田生命のCMの曲を調べているのですがわかりません 最近の曲は(たしかなこと 小田和正)とわかったのですが 前にやっていたバージョンの(らーらーらーらららー言葉にできなあーい)という歌詞だったと思います 曲名教えてください