• 締切済み

驚速パソコン2007について

現在驚速パソコン2007を使用しています。 パソコンを立ち上げたときにwindows media playerが 一瞬立ち上がるのはいいのですが、 ituneまで立ち上がります。 しかも立ち上がったままになってしまい、 立ち上げにも時間がかかっており、 ituneが立ち上がるまで他のソフトが起動できません。 どなたか、解決策をご存知でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ノートン(セキュリティソフト)ユーザーとして一言。 ノートン入っているPCに驚速を入れるとノートンが壊れます。 アップデートしたらエラーが出て 「LU**** ××の理由によりできません」とでてサポートサイトへ。 サポートサイトでも分からず 電話でテクニカルサポートセンターへ。 何時間も待った挙句 やっと電話がつながって 怒り半ばに症状を伝え。 症状を聞いてもテクサポは「何だコリャ?」て感じで1時間ほどやりとり。 「もしかしてお客さん驚速使ってません?」とテクサポが聞いて 「使ってますが何か?」と答えたら「驚速削除して」と言われ。 しかも単純に削除で終わりじゃなく レジストリの修正してノートンを再インストールして。 驚速はファイルを勝手に削除したり 設定を変更したりと まるでパソコンがウイルスに感染したような症状をだすとか。。 セーフモードで驚速インストール前にシステムの復元をするか これを機会に PCリカバリして驚速は… お店に返品ですかね。 ここ 教えて!goo でも驚速の評判はよくないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57390
noname#57390
回答No.1

私は少しの間2004年版を入れてましたが同じような症状に悩まされました。 最新版でもトラブルが解決してないんですね。 このソフトはレジストリをいじくりまくっているからアンインストールしたぐらいでは元に戻りませんよ。 ウィルスセキュリティと並ぶソースネクストの殺し屋です。 パソコンをクリーンインストールするしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 驚速パソコン 2007 ダウンロード版

    (1)OS起動時にMicrosoft Outlook/Windows Media Playerなどが勝手に起 動します。  1. 「驚速パソコン 2007」をアンインストールします。  2. 「セキュリティ対策ソフト」をアンインストールします。  ※必ずここで再起動を行なってください  3. 「驚速パソコン 2007」をインストールします。  4. 「セキュリティ対策ソフト」を再インストールします。  を実施しましたが、解決しません。  4,3の順番でやってもかわりません。 (2)『インターネットには接続していません。』のメッセージが出力し、  再接続でつながります。 サポートお願いします。

  • 驚速パソコン V1

    驚速パソコン V1 インストール後にword2007が起動してもフリーズ状態に? 解決策はありますか?

  • 驚速を入れたらパソコンがおかしくなった

    驚速 for windows vistaをインストールしたら、パソコン起動、ソフト起動、メール・インターネット起動すべての動作が遅くなった。 5~15分くらいしないと起動しない。 メーカーに問い合わせてアンインストールを行ったが、症状が良くならない。 最終的にメーカーは、「わからないから、パソコンサポートメーカへ、問い合わせて」と言ってきた。 復旧方法を誰か教えてください。 業務で使用しているパソコンの為、再インストールは行いたくありません。

  • 驚速パソコン2006がアンインストール・インストールできない。

    ソースネクストの驚速パソコン2006使用したところ、途中でフリーズしてしまいました。 その為アンインストールして、もう一度インストールしようとしましたが、どちらもできませんでした。 フリーソフトの強制アンインストールを使用してもう一度インストールしようとしましたが、できませんでした。 解決策はありますでしょうか?

  • 驚速2007

    ■件名:「検索中」で止まる ■ご質問内容 驚速2007のインストールが完了して、ソフトを起動し、高速化をクリックして、「 検索中」のウインドウが表示されて、1時間しても何も変わらない。「 検索中」のまま。何が原因でしょうか?改善策を教えて下さい。

  • 驚速2006パソコンについて

    驚速2006パソコンをインストールしましたが,PCの起動が遅くなってしまったうえ,ソフトの起動やネット速度が遅くなるなど,導入前よりもパフォーマンスが低下してしまいました。なにかとの衝突が起きてるのかもしれませんがわかりません。 同様の症状が発生した方で対処法をご存知の方,教えてください。

  • 驚速パソコン

    驚速パソコンで高速化しても、itunesの起動がかなり遅いです。助けてください!!!OSはwindows xp dynabook AX/740LSです。

  • 驚速2006パソコン

    Windows 2000使用中 「驚速2006パソコン」で高速化したら、 デスクトップのアイコンのフォントが大きくなってしまいました。 小さくするにはどうすれば良いでしょうか?

  • 驚速パソコンソフトが他国の時刻、から進まない

    驚速パソコンソフトで、起動させていくと他国の時刻でとまってしまいます。色々調べたのですが解決しません。ちなみに中古のソフトでシリアル番号が判りません。こまりっきてしまいました。

  • 驚速xp3で

    初めて質問させていただきます 先日驚速xp3を購入し、パソコンにインストール、高速化を実行しました その後、Windows Media Player10でビデオファイルを見ようとしたところ、音声のみが流れて動画が流れないという状態になりました 仕方が無いので一度Windows Media Player10を閉じてから再挑戦、すると今度は普通に動画も流れました 以来ずっと一回目にビデオファイルを再生しようとすると音声だけになります ビデオファイルはネットでダウンロードしたものです 驚速で高速化してからの現象なのでおそらく関係があるものだと思っています real playerではちゃんと一回目から再生することができます この状態、何とかなりませんか?

専門家に質問してみよう