• 締切済み

驚速パソコン

驚速パソコンで高速化しても、itunesの起動がかなり遅いです。助けてください!!!OSはwindows xp dynabook AX/740LSです。

noname#32768

みんなの回答

noname#31285
noname#31285
回答No.2

私は自作PCのあまりソフトを入れてないマシンにiTunesをインストールしています。立ち上がりは他のソフトに比べるとほんの少し長く待たされます。たぶんそのような仕様でしょう。あまり遅すぎるようでしたら他のソフトが干渉している可能性も考えられます。不要なソフトは削除し、ハードディスクの整理もしてみたらどうでしょうか。それとデフラグも行うと良いかと思います。ユーティリティに頼りすぎるとかえって逆効果のときもありますので注意してください。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• GENEI
回答No.1

ITunesを再インストールして下さい。 それでも同じ場合は仕様ですね。

質問者

お礼

まだちょっと遅いですが、少し早くなったような気がします。 ありがとうございました!!

質問者

補足

再インストールしたら、ライブラリに入っている曲は消えたりしないでしょうか??