• ベストアンサー

IMEの設定変更

ヤフーで検索する為に、日本語入力をすると、過去に入力した言葉が、候補として表示されます。例えば、「あさり」と入力しようとすると、「あ」と入力した瞬間、過去に入力した「ありがとう」が、候補として表示されます。フォームが記憶されているのかと思ったのですが、メールやエクセルでも、同じように表示されます。煩わしいので、候補表示を非表示にしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?IMEの設定を変えれば良いように思うのですが、プロパティの個人辞書を修復しても、表示されます。アドバイスを頂ければ幸いです。稚拙な説明で、大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
river_
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速、試してみます! 取り急ぎ、お礼まで。