• ベストアンサー

急に態度が変わって.....

-slowpoke-の回答

回答No.1

こんにちは。 izumizumi3さんが女性でいらっしゃる?と想像してですが、 きっとizumizumi3さんに嫉妬しているとかは考えられませんか? 私の学生時代からの親友がとても外見も中身もすごく可愛い子で、会社でいじめられていないか(特にお局さんや、嫉妬に狂いやすいタイプの女性に)いつも何気に心配しています。 例えば、ちょっとしたことでも(特に異性がいるとき)女の人って差別を感じると、差別的対応をした人物ではなく、ひいきされた方の女性に攻撃的になったりする人をよく見ますよね。 もしくは、その女性が非常に気分ムラの激しい方なのかもしれません。例えば、生理痛がヒドクて無愛想だったり、寝不足や私生活でイライラしてたり。 考えるとつきないですが。気にせず、相手から寄ってくるまで、そっとしておくのが無難と思います。

izumizumi3
質問者

お礼

はい、私は女です^^ >差別的対応をした人物ではなく、ひいきされた方の女性に攻撃的になったりする人をよく見ますよね。 女性の人ってそうですよね(って私も女だけど)、 攻撃する方向が何か違う。 一日ぐらいなら機嫌悪いで済ませれるけど、 何日か続くとこっちも機嫌が悪くなりそうです。 触らぬ神に祟りなし、ほっときます。 みなさんに聞いていただいただけでも、 少しすっきりしています。 ありがとうございました。