• 締切済み

CDからPCの取り込みで・・・

CDから音楽をPCに取り込み、取り込んだ曲を聴いたら 音が途切れていたりします。 何がいけないのでしょうか? 設定方法でしょうか? ちなみにPCは 東芝 TX/66Aで、メディアプレーヤーに取り込んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

他のプレイヤーでCDを聞いたときに正常であればパソコンが原因です。レンズクリーンを試してください。 http://www.lauda.co.jp/pro-lenssuper.htm

annco
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDプレーヤーでは ちゃんと音飛びしないで聞けるので CD事態は正常かと思います。 なのでPCがいけないのですよね。。。 教えていただいたサイトにアクセスしてみました。 よくある質問に 同じように”音飛びするのはなぜ?”という 質問があり 回答を読んでみたら 対処法は特にかいてなかったので しょうがないことと諦めるしかないのかと思ってきました。。。